お茶会に参加

今日はmixiの紅茶・お茶コミュのメンバーでお茶会に行ってきました。初対面の人ばかりでちょっと緊張したのですが、とにかく普段の生活ではお会いすることのないような人がたくさんいたので、いろいろとおもしろい話ができました。人付き合いはどちらかというと苦手な私ですが、たまにはこういうのも良いなぁ。

コメント 2

まさ2006年9月25日 00:41

参加ありがとうございました。

色んな方と出会えて、ネットワークが
広がればとも思います(^^)

aPony2006年9月25日 07:40

ほんとにそうですね、いろんな方と普段出来ない話ができて楽しかったです。幹事、ありがとうございました。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)