夏バテ…

ここのところ暑い日が続きますね。私は暑さのせいでちょっとやられぎみです…。暑さで夜中に目が覚めたりするせいか、いくら寝ても疲れが残る感じです。うむむ。

日曜日は運転免許の更新をしに門真まで行ってきました。優良運転者なので講習は30分で終了し、初めてゴールド免許を手にしました。ちゅうか車乗ってないんやから当たり前といえば当たり前ですわな。しかし日曜朝の門真は想像以上にごった返していてびっくりしましたよ。

コメント 2

Mayumayu2006年6月21日 00:43

スーパーデンジャラスカードおめでとw

aPony2006年6月21日 23:42

そういやしきりに取得を勧められたなぁ、SDカード。
緑のカードはなんか以前に送ってきたような気がするのだけど、どこへ行ったのやら。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)