2006年6月12日

    mixiやってる人しかわからないと思いますが

    これって何バトンっていうんやろ、mixiバトン?とりあえず武田ヒロトモ君よりいただきました。

    ■mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)
    2004年10月19日みたいです。今となっては結構古参の部類に入るのかな?紹介者はミゾブチ君です。

    ■マイミクは何人ですか?
    35人です。多いのか少ないのか・・・。

    ■今現在のマイミク数と女性男性の割合
    男性19人、女性16人ですね。

    ■知り合ったキッカケ
    学生時代の同級生とかクラブの友人、職場の知り合いなどいろいろです。

    ■会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
    ほとんど会ったことある人ばかりですが、会ったことない人も3人ほどいます。いや、正確には会ったことはあるかもしれないのですが…。

    ■会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
    職場の先輩の奥さんで、かつ中学の先輩でもあるマミマミさんには一度会ってみたいですね。

    ■自分からマイミク申請する?できる?
    それなりにはしてると思います。

    ■マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
    最近はされることのほうが多いかなぁ。

    ■一番最近マイミクになったのは誰ですか?
    のんちゃんですね。高校時代の放送部の後輩です。

    ■マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
    そりゃあ実妹であるあゆゴンでしょうね。

    ■日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
    mauryoさんとかこまさんかな。

    ■もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
    人の事はあまり言えませんが、ミゾブチ君とかとしひで君。

    ■日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
    やっぱりT7君を置いて他にはいないでしょう(笑)。

    ■一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
    ダントツでミゾブチ君です。200越えってすごいっす。

    ■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。
    結構あちこちのコミュに書き込みしてますよ。

    ■どの位の頻度で訪問する?
    毎日欠かさず。

    ■特に感動爆笑したコメント
    コメントが付くだけでうれしいですよ。

    ■困ってる・やめてほしい
    特にないです。

    ■尊敬しているマイミクは誰ですか?
    T7君の生き方にはある意味尊敬しています(笑)。

    ■異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?
    私ものんちゃんに一票。

    ■一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
    メガネがおしゃれな武田ヒロトモ君かな。

    ■一番最近会ったマイミクは誰ですか?
    最後に職場出るときに会ったmauryoさんです。

    ■一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
    同じくmauryoさん。

    ■一番最近電話したマイミクは誰ですか?
    ええと、すいたにさんですね。

    ■心掛けていること
    できるだけ日記を書くように…したいのですがなかなか(汗)。

    ■追加リクしたい人いる?
    今のところはいません。

    ■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)
    T7君(君の日記はいつも楽しみにしてるで)
    あゆゴン(最近日記さぼってるんちゃうか~?)