スウィングしなけりゃ意味がない

8/10の日記にも書いた「SWING GIRLS」ですが、やっと今日見てきましたっ。いやー、もう想像通り、いや想像以上のおもしろさでしたよ。あんなに笑える場面が多いとは思わなかったなぁ。演奏シーンももちろん鳥肌が立つぐらいかっこよかったですし、登場人物たちの個性的でいきいきとした演技がすごく印象に残りました。なんかもう、言葉ではうまく言えませんが、とにかく良かったです。JAZZ知らない人でもとにかく一度見てみてっ、と思いました。私ももう一回見たいぐらいですよ。DVD出たら絶対買おう。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)