やっと書き終わった-!

というわけで去年夏の北海道旅行記、やっと書き終わりましたー。半分行かないところで筆が止まってしまって、完結が危ぶまれましたが、なんとかかんとか書き終わることができました。今思い出しても北海道は楽しかったですねー。特に夏なのに涼しくて魚介類がおいしいところがすばらしい!また行ってみたいですが、次回はまた九州方面に行ってみたいなぁと思ったりしています。

さて、これからは今年夏のイタリア旅行記を書き始めなければ・・・こちらも写真が1300枚以上あるので、まず選ぶところから一苦労なんだろうなぁ・・・がんばりまっす!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)