なぜかファミマブーム

先のスネ夫と言い、なんで流行ってるのかよくわからないのですが、今ファミマの入店音がブームのようです。でもこのメロディ聴くとファミマより、177に電話して天気予報聞いたときのメロディの方が頭に浮かぶんですよね。今も同じメロディ使ってるのかなぁ。

というわけで林檎さんのファミマトロニカがすごく心地良いのでおすすめ!

コメント 4

hirotomo2009年9月11日 00:42

少し涼しくなった今の時期に合いますねー
目を瞑ると寝てしまいそうだ。

aPony2009年9月12日 00:05

まさに夏の終わりですなー。
とても穏やかな店内(笑)。

まりあ2009年9月21日 10:30

確かにクセになる音かも!
177は最近電話してないので思い出せない・・。117も177もそうですが、需要は落ちているんでしょうねぇ

aPony2009年9月22日 22:57

なんかつい聴いてしまうんですよねー。
私もインターネット使うようになって177は電話しなくなりましたねえ・・・。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)