機種変したよ!

ほら、これが新しいケータイだよ!
アドエス

え?どこが変わったって?ほら、色が違うじゃないですかー!
…違いはそれだけだけどね!!

まあまじめな話をすると、前々回の日記で機種変に悩んだ末、3.を選んだということです。なぜまた同じ機種にしたかというと、今アドエスに機種変するとワンセグチューナーと卓上スピーカー(充電台兼用)がついてくる上に、W-VALUE SELECTで24回払いにすると、月々1,960円の端末代金に対して割引が月々2,880円なので、なんと今までより月額代金が安くなるというマジックが使えるのです。もちろん2年以内に解約すると割引はそこで終了してしまいますが、仮に1年使って機種変したとしても、前の端末の修理に2万円かけるのに比べるとはるかに安上がりなわけです。おまけにQUOカード2,000円分とかmicroSD 2GB、液晶保護フィルムなんかも付いてきたので、至れり尽くせりです。

そこまでアドエスに愛着があるのか、と聞かれると微妙ですが、まあ2年使ってきた機種なので安心感はあります。とりあえずこれでしばらくはいくぞー!

あ、きのこ君、これでおそろいになったねー(笑)。

コメント 5

hirotomo2009年5月28日 00:22

03には来なかったか。つまんないなー。

まぁ、ようわからんけどQUOカードまでつけられたらそっちになびくと思うw

ほの2009年5月28日 00:55

そこで新しい携帯でも問題が再発するマジック(((;’Д’)))

aPony2009年5月28日 12:38

>hirotomo
03が評価高ければ間違いなく03にしたんやけど、結構評価割れてるっぽいからなあ。小さいのにはひかれるんやけど、電源ケーブルとかまた買い直さないといけないし・・・。

>ほの
さすがにそれはないわー(笑)。至って快調っすよ。

きのこ2009年5月30日 10:01

断固拒否する!

aPony2009年5月30日 19:51

>きのこ
ふはははっ、もう遅いわっ!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)