2009年5月14日

    アドエスがー

    以前からあんまり調子のよくなかったアドエスですが、とうとうへそを曲げてしまったようで、ボタン操作をしているとすぐに電源が落ちてしまうようになりました。さすがにこれは使い物にならないので、昨日仕事が終わってからウィルコムカウンターに修理を依頼してきました。

    そして今は代替機の京ぽんを使っているのですが、つい癖で画面をタップしてしまったりとさんざんです…。おまけにアドエスの不具合で電話帳が移せなかったので、連絡先もわからんと言う有り様。唯一の救いは動作がきびきびしてることぐらいかなあ。

    とにかく、修理代が高くないことを祈るばかりです。