あわてて衣替え

なんだか急激に寒くなりましたね。NHK朝の連ドラが入れ替わるタイミングで衣替えとは、うまいことできた話だ。
と悠長なことを言ってる場合ではなく、早速手が荒れてきていやーな感じですよ。体調もなんとなく良くない気がするしなぁ。とりあえずさっき長袖のシャツ類と上着をいろいろ引っ張りだしてきたので、これでしばらくは大丈夫そうです。とか言ってるとまた急に暑くなったりするので油断できないのですが。

コメント 2

T72008年10月1日 12:32

さっそく今日から暑くなるみたあですね。っていうか暑い……。
うちの職場も今日から冬服です。

aPony2008年10月1日 23:08

昼間は暑いぐらいやったけど、やっぱり日落ちたら寒いねぇ。うちも昨日でクールビズ期間が終わったけど、もう寒いからすでにクールビズじゃなかったよ。

コメントは消しといたで(笑)。どうもデータベースが重いのか、コメント投稿してからタイムラグがあるのよねえ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)