蚊にやられたー

今日は定時後、外回りの仕事があったので家を回って歩いていたのですが、とにかく蚊が多かった!先週の土曜日の日中も回っていたのですが、そのときはなんともなかったのに~。おかげで腕がかゆくてしかたないです…うう。

まあでも、最近はほんとに涼しくなってきたので助かっています。やっぱり9月はこうでなきゃね!

コメント 2

ササキ2008年9月12日 00:01

 お疲れさんです。
 最近は涼しくなったので、業後に窓を開けますが、必ず刺されます。で 隣の席の人が携帯蚊取りマットを持っているので大活躍です。
 今日も、左目のすぐ横を刺されました。

aPony2008年9月12日 20:14

そんなに蚊が多いんですかー。ササキさんのところは1階で植え込みとかあるからかもしれませんね。うちのフロアはそんなことないですし。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)