5000km突破

1ヶ月近く前の事になりますが、自転車のスピードメーターの累計走行距離がついに5000kmを突破しました。今の自転車を購入して4年半ほどになりますが、普段は片道1キロ少々の通勤にしか使っていないので、結構時間がかかりましたねぇ。ちなみに直線距離で5000kmというと、日本からタイあたりまでの距離のようで、そう考えるとすごいなぁ。

ちなみに今日は西宮のハードオフまで、自転車で往復30kmほど走ってきました。今日は自転車で走るのは良い季候でしたね。

コメント 2

元がじゅ2008年9月25日 11:48

ご無沙汰しております。時々HPは拝見しておりました。自転車も京都まで行かれたときの記事は読んでいました。その後ご無沙汰していましたがMIXIの中へ紛れ込んでアチコチ見ているうちにここを見つけました。今現在は通販ばかりですが個人的には自転車の方がいそがしく今年の5月に東京から姫路まで走りました。大阪に泊まったときにアポニーさんを思い出したのですが何も資料が無くあきらめました。因みに私の走行距離は2年間で9000キロを越えました。私いのHPにも遊びに来てください。

aPony2008年9月26日 01:01

こちらこそどうもご無沙汰しております。

がじゅまろのページは時々お邪魔しているので自転車の話は拝見していたのですが、東京→姫路ってすごいですねー!マスターも自転車乗りだとは知らなくてびっくりしました。ほんと、大阪に来られたときにお会いしたかったです。

そういえば昔銀橋の近くに住んでらっしゃったんですよね。ご覧になったとおり、何年か前から車線増やすために新しい橋が作られています。やっぱり銀橋には愛着ある人が多いようで、ああいう形でイメージの近い新しい橋を架けることになったみたいです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)