何回やっても何回やっても

旅行日程が決まら~ない~よ~(汗)。

今年の夏休みは北海道東部に旅行に行こうと思っているのですが、ローカル列車とバスのあまりの少なさに、旅程を組むのが難航しています。これまでも多かれ少なかれ悩んではいるのですが、ここまでうまくいかないのは初めてです。まあ旅行中よりこの旅程を決めているときの方がある意味楽しかったりもするのですが、そろそろ飛行機とホテルは押さえておかないといけないですからねぇ。21時着の6時前チェックアウトとか、しんどそうだなぁ・・・。

コメント 6

ササキ2008年5月26日 23:24

 いいね>北海道をローカル列車とバスで旅をする
 私も道内をよく旅をしましたが、行程を組むのにそんなに悩まなかったです。あちこちで便数が減らされているのかな?

のん2008年5月27日 00:51

私も今、仙台旅行で頭を悩ませています。
仙台城跡と松島と楽天の野球ドームを見る
ところまでは決まっていますが、
2泊3日と決めていますので周りの県にも
足を伸ばすか旅費と相談中です(笑
でも今が一番楽しいですよね☆

2008年5月27日 07:29

「周遊きっぷ」、「フリーきっぷ」オヌヌメ。超オヌヌメ。

hirotomo2008年5月27日 13:24

あなたなら、乗り越えられる!

まゆ2008年5月27日 22:20

自分が行かない旅行の電車すら考えるの楽しかったよ?w
6月号の時刻表から夏の臨時列車の情報が載ってるみたい。どうせ買うんだし、うまくいくとイイネー。

aPony2008年5月27日 23:44

今日もずっと旅程を考えていたのですが、レンタサイクルという手でなんとかなりそうです。ふぅ、やれやれ…。

>ササキさん
目的地へ向かうバスが朝8時台と夕方4時台の一日二本しかないようなところだったので、ずいぶん悩みました。そこへ接続するバスもたいがいですし、道東は車王国なんだということを思い知らされました…。

>のんちゃん
仙台も良いねー。仙台は泊まったことはあるけど、あのときは観光しなかったからなあ。おいしいものも多そう。

>鮭氏
特急なんて邪道だー(おい

>hirotomo氏
とりあえず、一番の難所はなんとかなりそうっすわ。

>まゆさん
今去年10月の時刻表で組んでるから、これで時刻が変わってたらあせるなぁ…。まあ大丈夫とは思うけども。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)