2006年4月3日

    エウレカ終わっちゃったよー

    昨日で1年間続いたエウレカセブンもとうとう最終回。こんなに一つのアニメにのめり込むのは久しぶりだったので、ちょっと寂しいなあと思いつつも、とにかく結末が気になって気になってしょうがありませんでした。頼むからバッドエンドだけはやめてくれ~と思いながら見ていたのですが、期待通りのようでいてちょっと予想を裏切るような、そんな感じの終わり方でした。個人的にはあの終わり方に満足しています。とにかく3月に入ってからはうるうる来るような話が多かったですが、最後もちょっとうるっときました。

    あー、あんなクオリティのアニメにはもうしばらく出会えないかもなあ、そう思うと寂しい…。