エウレカ終わっちゃったよー

昨日で1年間続いたエウレカセブンもとうとう最終回。こんなに一つのアニメにのめり込むのは久しぶりだったので、ちょっと寂しいなあと思いつつも、とにかく結末が気になって気になってしょうがありませんでした。頼むからバッドエンドだけはやめてくれ~と思いながら見ていたのですが、期待通りのようでいてちょっと予想を裏切るような、そんな感じの終わり方でした。個人的にはあの終わり方に満足しています。とにかく3月に入ってからはうるうる来るような話が多かったですが、最後もちょっとうるっときました。

あー、あんなクオリティのアニメにはもうしばらく出会えないかもなあ、そう思うと寂しい…。

コメント 2

すいたに2006年4月3日 12:43

後半はあんまり見てないですけど終わっちゃったのですね。
だって朝7時に起きられないんだもんw
今GyaOで1~25話を公開してるみたいです。
私ももう一度始めから見n
どうやら深夜に再放送もするみたいですよ。m

aPony2006年4月3日 22:42

なんでそんな語尾略してるんだー(笑)。

俺もいつもビデオ録って見てました。深夜の再放送は、どうやらGyaOの続きで26話からみたい。どうせなら1話からやってほしかったなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)