Radioあぽにぃ 第23回

隔週水曜日にお届けしていますRadioあぽにぃ、本日22時より放送予定です。
先週は体調不良でお休みさせていただきましたが、今回はボーマス12での出来事などを、ゲストのヒロトモ君と共にお送りできればと思っています。
お時間のある方はぜひ!

放送URL↓
http://std1.ladio.net:8090/apony.m3u

掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10104/

コメント 2

hirotomo2010年5月20日 14:35

ラジオおつかれさまでした。毎度お邪魔するのはいいけど力及ばずで申し訳ないです。
場数を踏めば踏むほど強くなると思うので、また呼んでくださいw

aPony2010年5月22日 21:49

おつかれさまでしたー、こちらこそどうもでした!
またゲストに来てくださいな。あと最初呼び捨てになってた・・・すまん(汗

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)