メグッポイドもうきてるし!

あれ、発売日明日じゃなかったのかー。しかももうすでにかなりの良曲がきてるし!


かたほとりPがまさかのジェバンニ。曲はかたほとりPらしいかわいらしいメロディーで、GUMIの歌声とよく合っています。最初GUMIの歌声って実はそんなに期待してなかったのですが、これは良い意味で裏切ってくれましたねー。


STYLE.SのSHUNさんの曲。こちらはかっこいい感じですねー。少しハスキーな歌わせ方をしているのが印象的です。ルカとデュエットでもおもしろそうかも。


こちらはバンドサウンドに乗せて歌わせています。こういうのも合いそうですね。

まだジェバンニなのでちょっと歌詞が聴き取りづらいとかいうところはありますが、ほんとこれは俄然期待がもてそうです。週末がたのしみだなー!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)