うー、なんとかなんないかな…

もともと偏頭痛持ちな私なんですが、最近頭痛くなる頻度が多くてほんと嫌だー!特に今日は前日お酒飲んでた影響もあるかもしれないのですが、一日しんどくてたまりませんでした。飲んでたといっても21時には家に帰ってるし、二日酔いにしては引きずりすぎだよなぁ。とりあえず早めに薬は飲んだんですが、結局ほぼ一日ふらふらしながら仕事してました。ほんとは帰りたかったんですが、そういうわけにもいかないので・・・。

ほんと、季節の変わり目だからなのかなんなのか、あんまり薬ばかり飲むのも良くないよなあと思いつつ、飲まないとやってられません(←酒みたいに言うな!)。でもほんと、お酒もちょっと控えめにしたほうが良いかもしれないなぁ・・・。

コメント 4

hirotomo2009年6月9日 17:08

疲れてるところにお酒を飲むと、回るのは早くて抜けるのが遅くなったりしますしね。
仕事が落ち着くまではお酒とクスリは控えめにしたほうがいいかもしれません。
その分、しっかり食事を摂ればいいじゃない!

aPony2009年6月10日 00:23

お酒は控えられても、薬は無理っすよー。
まあできるだけ頭痛にならないように規則正しい生活を送るしかないかな。

まりあ2009年6月20日 11:00

イトコが偏頭痛持ちですが、ひどい時は耐え難い痛みのようですね…(><)
頭痛気にしながらお仕事は大変ですけど、薬飲みながらうまく付き合っていくしかないのでしょうか…。お大事に。(お酒はよく飲まれるんですね〜?ほどほどに…(^o^;)

aPony2009年6月21日 02:24

ほんと、ひどい時は死にたくなるぐらい苦しいですね・・・。そうなる前にやばいと思ったらさっさと薬を飲むのが正解なので、まあ無理しないようにしますです。

ここ最近は大丈夫ですよ!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)