新谷かおる・河井リツ子・安齋レオ 三人展

新谷かおる・河井リツ子・安齋レオ 三人展

職場で回覧で回ってたのがちょっと気になったのでご紹介。豊中出身の3人の作家のコラボ展ということで、私はとっとこハム太郎の河井リツ子さんしか知らなかったのですが、あとのお二人もきっとその方面の方には有名なんだろうなぁ。取り合わせがなかなかすごいなぁと思うのですが、ちょっと興味があるのでちらっと見てこようかなあと考えています。興味のあるかたはぜひー。

コメント 2

まりあ2009年3月14日 23:36

私も河井リツ子さんしか知らないですね。

以前、職場の人と「ウチの市にとっとこランドを作ったらいいのに」という話をしたことがあります。とっとこハム太郎のテーマパークですよ!もしできたら、私、何しようかなぁ。遊具を動かす係とかやってみたいです♪“とっとこランド”という言葉の響きがなんだか面白かったので、一時期、職場で流行語(?)になりました。

aPony2009年3月15日 00:29

とっとこランド!良いですねー。私も園内放送とか記念撮影のカメラマンとかやってみたいなぁー(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)