これで呪いも解ける・・・?

あの!? カーネル・サンダース像見つかる 道頓堀川

1985年の阪神タイガース優勝時に道頓堀川に放り込まれ、それ以来優勝から遠ざかったことで「カーネル・サンダースの呪い」と恐れられた、あのカーネル・サンダース像がなんと24年ぶりに見つかったそうです。まさか見つかるとは思ってなかったので、このニュース見たときは腹抱えて笑い転げてしまいましたよ。『大阪市は同社に返還する予定。』って、ケンタッキーフライドチキンも今さら返されても・・・って感じな気もします(笑)。
でもこれで悲願の日本一も達成できるかもしれませんね!

コメント 2

きのこ2009年3月12日 22:00

http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200903120207.html

これが大阪だ!

aPony2009年3月12日 22:15

>きのこ
うはっ!これはダイバー潜らせた費用考えてもおつりが来るほどの経済効果やろねぇ。このまま甲子園球場に飾られることになるんかな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)