blogシステム変えたい・・・

今ここのシステムとして使っているのはMovableTypeなのですが、どうも最近動作の重いことが気になっています。コメント投稿したり記事をポストしたりすると確実にタイムアウトしますし・・・。

というわけでblogシステムを何か別のものに変えたいなぁと考え中です。WordPressなんか良さげだなぁと思っているのですが、どうなんでしょうね。何にしても移行するには結構労力がいりそうなので二の足を踏んでいますが、近いうちに変わってるかもしれません。他にもなにか良いシステムないかなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)