他のことする余裕がない

今週は帳票を運んだりプリンタの紙替えをしたりと力仕事が多くて、なかなか体力的にきついものがあります。その上諸事情で、帰宅後はできる限り家事をこなさないといけないので、あんまり自由な時間が取れません。まあおかげで3kgほどやせたので、それはうれしかったりしますけどね(おい)。先週末も土曜出勤だったのであんまり休めなかったしなぁ…。

そういえば先日、今年の新茶を購入したのです。いつも新茶を買うのは北浜にある先春園というお茶屋さんなのですが、今年は100g1,575円の鹿児島産と2,100円の静岡産があり、悩んだ末に鹿児島産にしました。鹿児島のお茶は結構好きなのですが、今年も良い味です。新茶を飲むともうすぐ初夏だなぁと感じますねえ。

コメント 7

武田ヒロトモ2007年5月29日 23:59

俺のブートキャンプ分を返せ!w

あゆ2007年5月30日 00:23

英雄伝説しまくってるやんww

aPony2007年5月30日 08:27

>ヒロトモ氏
こっちはもともと余分なものが多いねんから、単純に比較できへんて(汗)。体脂肪率もせめて20%にしたいところで…。

>あゆさん
その前に洗い物と洗濯してるっちゅうねんー。1時間ぐらい息抜きさせてくれよう。

Oscar2007年5月30日 13:26

メールを送っても返事が帰ってこない理由が大体わかった。
「今忙しいから今度にしてくれ」だけでも何でもいいから、何か返事を下さいョ~。

ほの2007年5月30日 22:45

つ1日の自由時間15分

ほの2007年5月30日 23:24

つ[1日15分だけの自由時間]
…(´;ω;`)ブワッ

aPony2007年5月31日 08:33

>Oscarさん
すみません…ご迷惑をおかけします。

>ほの
相変わらず忙しそうやねぇ。また飲みにいきましょうやー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)