内職のような日々

今週はとにかくお客さんが多くて、てんてこ舞いの毎日です。特に月曜日は、一日中応対に追われて大変でした。今はもうだいぶ落ち着いてきましたが、今度は数千通という郵便物の中身を出して広げ、受付印を押して番号順に並べるという作業が延々と続いています。単純作業は嫌いではないのですが、たまにはパソコンが触りたいなあ…。

コメント 2

りこ太郎2007年5月16日 19:45

お疲れ様です!!心情察します!!

単純作業って疲れますよねぇ…。

あたしは窓口のときにお客様に喜んでもらえるのが嬉しかったです!!

今の職場は窓口ないので恋しいです!!

aPONYさんの窓口で喜ばれることは少ないかな…

お互い慣れない職場ですが頑張っていきましょうね!!ファイト!!

aPony2007年5月16日 21:49

窓口とか電話でしゃべってると、ほんとに知らないことが多いなぁ、と思い知らされることが多くて…。それでもごくたまに感謝されることがあって、そのときはすごいうれしいですね。まあ怒られることのほうが多いけどね(汗)。

お互いがんばっていきましょ~。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)