二日酔い…

昨日の晩はNOKKSでの飲み会が急に決まったので、それならと以前NOKKSで一緒に飲んだ武田ヒロトモ氏も誘い、さながらNOKKSコミュのプチOFF会となりました。いつものようにおいしい料理とおいしいお酒を楽しんだのですが、最後に飲んだダースベイダーというカクテルでとどめをさされてしまい、今日は朝からふらふら…。完璧に二日酔いで、一日寝ていました。気づいたらもう夕方5時で、結局今日はなにもできなかったー。今日やったことといえば、空の軌跡ぐらいですよ…。

コメント 2

幣原2006年5月14日 10:43

 あのお酒って、ロンリコ151とカルーアを1:1若しくは2:1で割るお酒だから恐ろしく度数高いんすよね。

 多分50度~60度くらいになるんじゃないかしら?。マスターも恐ろしいことしますねぇ・・・。

武田ヒロトモ2006年5月14日 17:07

二日酔いなのにゲームやってる閣下がステキw

俺はあの酒に喉をやられたんじゃないかと疑ってます。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)