野外バーベキュー

昨日は高校のクラブの同期+αで野外バーベキューをしてきました。アウトドアレジャー全般が苦手な私ですが、天気も良くて設備も割と整っていたので、結構楽しかったです。場所は富田林にあるやまびこ園というところだったので、朝から集合して富田林駅前のダイエーで買い出しを済ませ、バスに揺られること約20分で最寄りのバス停に到着。ここから電話して車で迎えに来てもらい、目的のやまびこ園に到着したのは12時過ぎでした。
園内は結構広くて、ここに来るまでに結構山を登ってきたこともあり、景色がとても良かったのが印象的でした。炊事場もあり、野菜を洗って切ったりするのはとても楽でしたね。バーベキューする場所もちょうど日陰だったこともあって過ごしやすかったです。
外でバーベキューはかなり久しぶりでしたが、なかなかおいしかったな。たまにはこういうのも良いなあと思いましたね。食材の量もちょうど良くて余らずに済んだのが奇跡的でした。ここならまた来てもいいなあ。

バーベキュー後は梅田まで戻り、みんなでカラオケです。このメンバーのカラオケは相変わらず熱いですな。知らない歌なのに、何度も聞かされてすっかり覚えてしまったものも多いです(聖戦士ダンバインとか)。その後残ったメンバーでパスタを食べて帰りました。さすがに疲れたのか、夜は布団に入った瞬間眠りに落ちていました…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)