虚脱感

エンベは試験の翌日に午前の解答が発表されたので自己採点してみましたが、49/55でした。7割取れればいいので、午前で足切りということはたぶんないでしょう。問題は午後ですね。解答例が発表されているサイトもあるのですが、怖くて見に行けないです・・・。

しかし試験前の約2カ月間は毎日本読んで勉強していたので、それが急になくなるとなんか何していいのかわからなくて、時間をもてあまし気味です。とりあえず早いとこ次の目標を決めなければっ。

コメント 4

Mayumayu2006年4月20日 13:51

軌跡は?(ぁ

Oscar2006年4月20日 22:48

僕が受けた第一級アマチュア無線技士の解答も、試験の翌日には公表されたのだけれど、わざわざ自分が落ちているのを確かめるのもバカバカしいので、今のところ確かめていません。

しかしまぁ、「次の目標を決めなければ」とのことですが、そんなバイタリティにあふれている人というのは本当に羨ましい限りですよ。
僕なんか週休3日でもヒィヒィ言っているのに。(x_x)

aPony2006年4月24日 02:03

>Mayumayu
とりあえずSCは買いました(←はやくやりなさいっ)

>Oscarさん
一度こういう生活に慣れてしまえば、なんてことはないですよ。

Oscar2006年4月24日 21:55

ん、俺も一度はサラリーマンになった身だよ。
でもあの生活は3年ほど続けたけれど、結局慣れなかったな。(^_^;

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)