オールレーズン

久しぶりに東ハトのオールレーズンを食べたのですが、結構おいしいですねぇ。最後に食べたのはもう10年ぐらい前のような気がするのですが、こんなにおいしかったっけなぁ。シンプルなだけに飽きのこない味ですね。姉妹品のオールアップルもおいしそうです。そういえば以前はオールあずきがあったと思うのですが、もうなくなっちゃったのでしょうか。

オールレーズンと言えば、「♪オールレーズン、オールレーズン、東ハトオールレーズン」というCMソングを思い出すのは私だけかな…。

コメント 2

Oscar2006年4月14日 10:03

私も思い出しますよ。懐かしいですな。

そういえば僕もここ2年ほどオールレーズンを食っていないような気がするな。

aPony2006年4月16日 23:41

姉妹品のオールアップルも買ってみました。これもなかなかおいしいですね。アップルパイともちょっと違うおいしさです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)