ユニクロのキャリーケース

そういえば先日、ユニクロのキャリーケースを購入しました。毎年夏の旅行時には大きめのバッグを肩にかけて持ち歩くのですが、各地でおみやげを買うにつれて次第に重くなっていくのが難点でした。キャリーケースならその点楽ですし良いなあとは思っていたのですが、音のするのが嫌なのと、駅のトイレに行くとき扱いに困るという理由で買うのをためらっていたのです。それが今回たまたま値引き販売されていたこともあって、半ば衝動買いしてしまいました。じっくり見てみると思ったよりも機能的な構造で、転がしたときの音も結構静かなようです。コインロッカーにもぎりぎり入る大きさのようで、これなら便利に使えそうです。さっそくこれを使って旅行してみたいなあと思い始めていますが、すぐには無理かなぁ。あとトイレ時にどうするかという問題もどう解決したものか・・・。

コメント 3

武田ヒロトモ2006年4月11日 02:37

担ぎながら頑張るに一票。

Oscar2006年4月11日 09:49

同じく、担ぎながら頑張るに一票。
ちなみに私も以前に実際、そんなことをやったことがあります。大変だよ(笑)。

aPony2006年4月12日 00:14

腕がぷるぷるしそう・・・(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)