チロルチョコ(きなこもち)

最近周りでちょっとうわさになっていたきなこもち味のチロルチョコ、試しに食べてみたらおいしかったのでまとめ買いしました。

20051228.jpg

あは、箱買いしちゃったっ(汗)。ちなみに100個入り…。

コメント 4

Oscar2005年12月28日 23:39

いやー君んところは兄妹揃って大したバイヤーだよ。(^_^;
えーと、1個10円のチロルチョコを100個買うと…1,000円かいな。
1,000円あれば安もんの腕時計が1個買えるな。
えーと、仮に1日2個食べるとして、100個食べるには…50日、1ヶ月半かいな。
今から50日後ということは、来年の2月半ばか。
まぁそれまでは、チロルチョコを大いに堪能してくれ。
貧乏な私には、1,000円も使ってそんな酔狂な真似はできん。

うんの2005年12月30日 04:30

なかーま。ちまちま買ってられねぇぜ!的な。

うわさで知ってはいましたが!

一人暮らしで箱買いはダメだと思う>誰か

ちなみにうちでは2日で30こくらいさばけました。
(そのうち半分は俺

aPony2005年12月30日 23:28

気づくと日に3,4個は食べてるから、案外無くなるのは早そう。いや、他の人にあげたりもするだろうし…。
あと近所のお菓子卸売りの店で買ったので、100個で880円(税込)でした。

あゆゴン2005年12月31日 17:03

ワタクシが一日一個はつまみぐいしてるので心配ご無用

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)