やっぱり予想外の結果に

まだ興奮がおさまりません。最終決戦があんなに白熱するとは思わなかったなあ。めっちゃどきどきしながら見ていました。
トップバッターの麒麟はおもしろかったのですが、知ってるネタだったのと、ちょっと勢いがなかったのが敗因でしょうか。優勝候補だと思っていたので残念な結果になってしまいました。笑い飯は1回目とはうってかわって爆笑の連続でした。普通最終決戦のネタで誕生日の歌歌ったりマリリンモンローの真似とかしないって。それをやってのけるのだから彼らはすごいなあと思います。正直この時点でブラックマヨネーズはだいぶ苦しいんじゃないだろうかと思ったのですが、そんな不安もネタを見ているうちに吹き飛んでしまいました。やっぱりブラマヨはおもろいわーと再確認しました。熊とか鮭のくだりでもう笑った笑った。というわけで笑い飯とブラマヨ、どっちだろうなー、と思いながら結果発表の時を待ったのですが、僅差でブラマヨでしたね。今回はほんと、良い意味で予想を裏切られた気分です。ブラマヨはこれを機に来年もっと売れて欲しいなぁー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)