げほげほ

ただいま部屋の模様替えの真っ最中です。こんな夜中に近所迷惑な気もしますが…(汗)。模様替えはおそらく7年ぶりぐらいなので、とにかくほこりがすごいです。特にベッドの下とか本棚の裏はひどいなぁ。今日は寝るところを確保するのもつらいかもなぁ。

コメント 2

Oscar2005年12月10日 11:16

模様替えご苦労様です。
何ヶ月か前にお邪魔した際、ものすごい量の機材やら何やらで部屋が一杯になっていたのが妙に印象に残っています。
あれをどうにかするのは、さぞかし大変でしょうな。

私も現在、引っ越しの準備中で大変です。
現住所に越してきてから13年、PC機材や書籍などが溜まりに溜まって、ものすごい量になっており、うちの小さい軽自動車では何度にも分けて運ばなければならないので大変です。
古い雑誌なども相当な量を捨てました。何だか惜しい気もしましたが、まぁ仕方がありません。
引っ越しにしても、部屋の整理にしても何にしても、うまくやる秘訣は「捨てる」ことに尽きるようです。
さて、次は何を捨てようか…頭の痛い問題です。
いつになったら引っ越せるのやら。(^_^;

ちなみに、引っ越し先は決まっていますので、年賀状か何かでまたお知らせします。
でわでわ。

aPony2005年12月13日 00:20

模様替えもやっと一段落つきました。とにかく物が多い部屋だなあと改めて思いましたね(汗)。CDも400枚ほどありますし、トラ技のバックナンバーが転がってたり、PC関連のパンフレットが山ほどあったりで、捨てるに捨てられませんでした…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)