M-1途中経過

いやー、南海キャンディーズはあっさり4位以下が確定してしまいましたね。確かにちょっと斬新さが薄れた分つらかったかもしれません。個人的には笑い飯よりはおもしろいと思ったんだけどなぁ。そしてチュートリアルは去年オールザッツでやったネタできましたが、このネタ大好きだったのでめっちゃ笑ってしまいました。しかしそれ以上に笑ったのがブラックマヨネーズ。もともと彼らの漫才は好きですが、ほんまものすごい勢いがあって、良かったです。さあ、敗者復活の千鳥はどこまで食い込んでくれるかな。千鳥大好きなので楽しみです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)