終わった…

試験、なんとか終わりました。会場は大阪学院大学だったので、8時過ぎに家を出て阪急正雀駅へ。今日は「阪急レールウェイフェスティバル」の日でもあったようで、正雀工場に行く親子連れも多く、駅はごったがえしていました。車庫には昔の車両が止まっていたりして、わー、あっちも見たいなぁと思う気持ちを抑えつつ試験会場へ(苦笑)。
会場の大阪学院大学に来るのは初めてでしたが、さすがに学生数が多いだけあって建物が多く、綺麗なのが印象的でした。とりあえず教室に入り、最後の勉強をして、いよいよ試験本番。午前はまあ意外な出題もありましたが、たぶん大丈夫だろうと言う出来でした。
そしてお昼を挟んでまずは午後I。90分で4問中3問選択だったのですが、最後まで問題を絞りきれず、よけいな時間を使ってしまって、全然時間が足りませんでした。うぅ、最初から3問に集中しとくんだった…。そして次の午後IIは120分で2問中1問選択だったので、今度は迷わず先に解答する1問を選択し、じっくりと解きました。こっちは時間的には余裕がありましたが、いかんせん難しくて、出来てる自信がありません…。うーん、正直言ってかなりやばいと思います。自己採点とか怖くて出来ない…。

コメント 2

T72005年10月18日 21:42

 わ、私は仕事でいけなかったのですが、敵を討って頂けたと信じております!

aPony2005年10月19日 00:21

いやー、さすがにあの出来ではやばいっす…。結果がこわいなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)