いよいよ本番

明日はいよいよテクニカルエンジニア(ネットワーク)の試験当日です。本格的に勉強を始めたのが8月末からなので、時間が全然足りませんでした。午後問題の参考書もやっと今日終わらせたぐらいで、過去問もちょっとしかできなかった…。うーん、果てしなく自信がありませんよ(汗)。ソフトウェア開発技術者もたいがい難しいと思ったものですが、それに輪をかけてネットワークは難しいです。まあとりあえずやるだけのことはやってこようと思います。

コメント 2

Iku2005年10月17日 15:26

この内容とは関係おまへんが、なんだか四中の同窓会が今月の29日にあるらしいよ。
時間と詳しい店とかはまだ決まってないみたい。
四中卒の友達に連絡まわしてと、メールが来たのでまわしておきます。あと、誰でもいいから四中生(同じ年ね)にこの事伝えといてほしいそうです。
よろしくーーー。
ちなみに、私は行くかどうかわかりませーーん。

aPony2005年10月17日 23:42

おぉ、そうなんやっ。そういや卒業以来四中の同窓会って一度も呼ばれたことがないなぁ…。できれば参加したいけど、誰が来るんやろう。またなんかわかったら教えてくださいな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)