田中上阪ソロライブ 『あわてんぼう将軍』

今日baseで田中上阪のソロライブがあったので見に行ってきました。女性客ばかりじゃないかとかなり危惧していたのですが、男性もちらほらといたのでちょっと安心しました。ファン層は意外と広そうな感じがします。内容は漫才2本とコント、トーク、映像でしたが、どれもおもしろかったです。まず最初の漫才(ボウリング場のネタ)でいきなり笑い転げ、トークも2人の意外な一面がかいま見えて良かったです。さすがに緊張していたのか、ちょっとかみかみなところもありましたが、それがかえっておもしろく感じるのは武器でしょうねぇ。あと2人がプライベートでも割と仲良さそうなのが印象的でした。M-1も無事に一回戦を勝ち抜けたようですし、これからがんばってほしいと心から願っています。きっとなにかのきっかけでばーっとテレビに出てくるように思います。

コメント 2

まい2005年10月6日 21:59

どうも~!検索欄に田中上阪っていれたらここがでてきたので書いちゃいます!!笑
私もあわてんぼう将軍行きましたよー!!ビーイチで見た日からほれてしまいまして・・・・☆おもしろいですよね~~、本間に!おんなじような感想もってはってついうれしくなりました!一緒に応援しましょうね♪では~

aPony2005年10月6日 23:21

おー、同志発見!(笑)
私も何ヶ月か前に、ガンガンライブに出てるのをテレビで見て衝撃を受けて以来すっかりファンになりました。ほんまにおもろいですよねぇ。これからも全力で応援しようと思ってますよ~。とりあえず来月もbaseに行こうかな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)