10/1は国勢調査の日

10/1は国勢調査の日です。うちにも先日調査員の人が来て、調査票を置いていきました。というか国勢調査は市役所がとりまとめをしているので、あまり人ごとではありません。職場には調査員をとりまとめる指導員をしている人がいて、なかなか大変そうです。とりあえず私も記入を済ませましたが、みなさんも是非ちゃんと記入してくださいね。こんなところでボケてみても見る人限られるのでボケ損ですよ~(笑)。

コメント 2

T72005年10月2日 22:33

 うちはなんか職場の人が勝手に書いて勝手に出してくれたみたいですYO!
 いいのかな、そんなんで……。

aPony2005年10月2日 23:36

うーん、個人情報保護的にはあんまりよろしくないんやけども、寮とか集団生活してるとこやったらそういうのもあるのかもしれないなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)