楽しいなあー

自転車を買って2週間が経ちましたが、ほんと乗るのが楽しくてしょうがありません。こないだの日曜日は江戸堀にある創酒タカムラまで行ってきました。あえて国道176号線を通らずに空港線沿いを南下するルートを選んだのですが、これが誤算だったようで途中で道に迷いまくり(汗)。尼崎市と大阪市を行ったり来たりしました。御幣島のあたりはややこしいっすー。予想よりだいぶ西のルートを走っていたようで、EZナビウォークがなければどうなっていたことか(苦笑)。こういうとき役に立ちますねえ。auにしといて良かった(笑)。
で、結局気づいたときには西九条に着いていました(汗)。まあここまでくれば道はだいたい予想が着いたので、あとはすぐでした。でタカムラでワインを2本買い、帰りは素直に国道沿いに。途中十三で喜八洲の酒まんじゅうを買って、近くの公園で食べましたが、蒸したてでとってもおいしかったです。んで家に帰り着いて走行距離を見ると、行きの半分近くの距離で帰ってきてることが判明。どんだけ回り道したんやー。合計では35km走っていました。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)