ナディア

そういえば今日(もう昨日ですが)家に帰って何気なく新聞を見たら、なんと夜7時から再放送で「不思議の海のナディア」をやってるではないですか。ちょうど始まった直後だったのでチャンネルをNHK教育に変えて見ていました。今日が第一回だったんですねえ。私ナディアは当時あんまり熱心には見てなかったのですが、それでもめっちゃ懐かしかったです。これから毎週見ようっと。

コメント 2

ほの2004年4月11日 10:31

ちなみに土曜日は「カードキャプターさくら」が再放送してます。ご参考まで(*>▽<)b

aPony2004年4月12日 23:42

そういややってるみたいやねぇ。さくらももう再放送するぐらい、一回目の放送から時間たってるんやなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)