雨のばかー

昨日の日記で、「明日の午後も晴れたらどっか行ってみようかな」と書きましたが、午後もずっと雨が降っていて、とても出かけられそうにありません(泣)。まあそれでも4時前にはちょっと日も差してきたので、えいやっと出かけることにしました。ところが途中からまた雨が降ってきたので、結局20分ぐらい走っただけで帰宅。うーん、もっと走りたかったのになぁ。
そういえば今自転車にはCC-CD200Nというスピードメーターを付けています。走った距離とかもわかるようになっているのですが、今日は20分で7.5kmほど走ったようです。最高速度は37km/hでした。平地で思い切りこいでこのスピードが出たので、たぶんMAXで40km/hは出ると思います。でもさすがに車多いとこではこわいな…。
ちなみに出発前に撮った写真がこれです。
20040404.jpg
スピードメーターやら泥よけやら付けてるのでごてごてしてますが、とにかく走りは軽いです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)