中学の同窓会

昨日は仕事が終わってから中学の同窓会に行ってきました。中学時代の友人と会うのはほんとに10年以上ぶりだったので、とても楽しみにしていたのですが、とにかくいろんなことが懐かしかったです。外見が変わった人もいればあんまり変わらない人もいたりでしたが(私が一番変わってないかも…)、昔の話とか聞いてるとほんとに中学時代がついこないだのことのように思えました。

しかし一番びっくりしたのが、そこで会った同級生の一人が、実は私の家のすぐ隣に住んでいたことです。いままでエレベータとかで何度か顔も合わせているはずなのに、全然気づきませんでしたよ。まあ同じクラスになったことがなかったので無理もないのですが、同窓会に行ってなかったら気づかずに過ごしていたのかと思うと、ほんとに行って良かったなと思いました。またああいう集まりしたいなあ~。

コメント 2

Miku2007年8月19日 17:04

えーーーーーーーーーー!!!
同窓会あったん?!いつ?!13日???

知らんかったーーーー!!
誰が主催??
何人くらい来たん?どこで??

質問ばっかでごめん。。。

aPony2007年8月21日 00:08

同窓会は13日やね。俺も数日前に堀さんから急に声かかって行ったもんやから、Mikuさんの方にも連絡行ってるものやと思ってたんやけどなあ。一応服部で10人ぐらいかな。またmixiつながりでやるとは思うよ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)