通話機能が瀕死状態

電話機としてもフル活用しているW-ZERO3ですが、最近受話器から音がでない症状に悩まされています。なぜかキーボードを出した状態では聞こえるのですが、それも必ずというわけではないので、内部の配線が外れかけてるのかもしれませんね。しかしこんなタイミングで不具合がでるなんて、Advanced W-ZERO3[es]を買えという神のお告げとしか思えませんよ(笑)。音声通話ができないと、ほかに電話機を持たない私としては致命的ですからね。いつもイヤホンマイクを使うというわけにもいきませんし…。とにかくちょっと今は困っています。

コメント 7

とんとろ2007年7月5日 21:09

やっぱり壊れてたんだね電話w

Yas2007年7月5日 23:53

イヤホンマイク便利ですよ?

うんの2007年7月6日 00:09

ウィルコム移行を真剣に考え中なので早いとこアドバンスドの人柱になってください!

てか本気でウィルコムにするつもりなんですけど、トラブル多いんですかね?

電話としてどうなのか・・・悩みどころです。

しゃけをた2007年7月6日 01:58

むしろあぽにぃがこわr(ry

武田ヒロトモ2007年7月6日 13:31

ボクとかぶるので修理でOK!

如月2007年7月6日 15:48

1~2行目ぐらいで怪談話かと思った…。だまされーたー

aPony2007年7月7日 11:42

>とんとろ
うむ、そうみたい…困ったもんですわ。

>Yas
こっちから電話するときはイヤホンマイク便利やし、実際使ってるんやけども、向こうからかかってきた電話にでるときは、あわててつけないといけないから大変なのよね。ずっとつけっぱなしだとじゃまになるしね。

>うんの
電話として不便さを感じたのは、本体の大きさとでかい公園の真ん中で圏外になったことぐらいで、それ以外特に問題はないと思うけどなあ。もっと田舎に旅行行ったらわかんないけどね。

>しゃけをた
ほかの機能は大丈夫やから俺の方に問題があるってことはないですわ(とまじめに答えてみる)。

>ヒロトモ氏
絶対買う!

>如月
あ、あれをどういう読み方をしたら怪談話に…(汗)。だますつもりはー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)