恋ディス3

昨日は友人のミゾブチ氏が主催するクラブイベント、Love Distortion 3に参加してきました。クラブイベントとかに参加するのは初めてだったので最初はちょっととまどいましたが、なかなか楽しかったです。かかっていた音楽はほとんど知らない曲ばかりだったのですが、ああいう独特の雰囲気の中で他の人に交じってゆらゆらしながら聴くというのもなかなか良いものですねえ。
また、イベントではナポレナポレというバンドのライブもありました。私は初めて聴いたのですが、ボーカルもうまいし、ドラムの女の人もかっこよくて、とっても良かったです。でも今回で活動を休止するそうで、悲しいなぁ…。
結局イベントは途中で抜けてきたのですが、元ネタとか音楽とかあんまりわからないなりにも楽しむことができたように思います。次回があるならまた行きたいですね。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)