デミたまハンバーグ定食

武田ヒロトモ氏がそこそこ美味しかったと太鼓判(?)の、松屋のデミたまハンバーグ定食を今日私も食べてみました。彼はうまトマハンバーグ定食Loveのようですが、私はトマトがあまり好きじゃないので、前のは食べたことがなかったのですよね。で、このデミたまハンバーグ定食ですが、上に乗った卵の半熟具合も良い感じで、なかなかおいしかったです。ただデミグラスソースがちょっとトマトが強い感じだったのが残念だなあ。もっと全体的に丸い味のデミグラスソースの方が好きなのですよね。まあでも、おいしいのはおいしかったです。

コメント 3

武田ヒロトモ2004年2月14日 01:26

僕もソースの味が丸い感じのほうが好きかも。
うまトマ無き今はデミたまにお世話になることが多くなりそうなんで、
この味だったら安心、といったところです。
値段が1コインになったら嬉しいのになぁ。

aPony2004年2月14日 01:32

おお、どもです。
デミグラスソースはやっぱり丸い感じのほうがおいしいよなあ。でもまあ、おいしいのはおいしかったから、また食べたいっす。
ただ、今日も松屋で豚めし食べたんやけど、そこの松屋では昼間の時間帯、丼物とカレーしか食べられないようになってしまったんよね…すごいショックっす。デミたま~!焼肉定食~!!

武田ヒロトモ2004年2月14日 01:39

なんとレスポンスの早いこと…
今はどこで食べても単価が上がっちゃうから松屋の定食は有り難いのに、丼物とカレーしか食べれないんじゃ松屋の意味ないやん!
場所は… 郵便局の近くのところですね。覚えておきます。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)