カテゴリー分け

この日記、内容によってカテゴリー分けできるのですが(右上に書いてあります)、今までのカテゴリーを見てみると、ほんと偏ってますねぇ。「日常」が一番多いのはわかるのですが、その次が「PC関連(ハードウェア)」とは…。それに対して「PC関連(ソフトウェア)」はこないだのATOK17で初めて書いたので、差は歴然です。やっぱり私はハードウェアの方が好きなんでしょうね。ソフトウェアも興味がないわけではありませんが、実際に形あるモノの方が所有する喜びみたいなのがあると思うのです。まあでもおかげで部屋のなかはモノであふれかえってるわけですが…(苦笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)