フェブラリーブライド

昨日は市役所同期の結婚式に行ってきました。これまで、知り合いの結婚披露パーティーとかには行ったことがあったのですが、式自体に出るのはこれが初めての経験だったので(親戚とかは除く)、結構緊張しました。会場は結婚式場とかではなく普通のレストランを借り切って行われ、手作りの結婚式という感じがすごく伝わってきて良かったです。料理もおいしかったし、良い式でした。お二人には是非幸せになってもらいたいものです。そいや私、手違いでお祝いを渡せなかったのですよ…(汗)。後日渡さなければ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)