ATOK17

一太郎2004とATOK17が今日から発売開始なのですが、私はATOK17のアップグレード版を予約していたので、今日宅急便で物が届きました。早速入れてみましたが、ATOK16→17ではそんな劇的な変化はないようですね。ただまあ細かいところで使いやすくなってるとは思うので、これから使い込んでみてその辺を調べてみることにします。思えばATOK15で関西弁変換モードが出来てから、劇的に入力がしやすくなったと個人的には感じています。こういう日記とかではあれですが、やっぱりチャットなんかでは関西弁を使うので、この変換にほとんどストレスを感じなくなっただけでも大きな進歩です。これからも毎年買うかどうかはわかりませんが、ATOKだけは使い続けるでしょうね。

コメント 1

りす2004年2月25日 10:33

ATOK17を買おうかなと…とりあえず値段調べるためにヨドバシ覗いてみたら置いてないし、
とりあえず暇そうな店員とっ捕まえて白状させてみたら、ATOKonlyパッケージは2/28発売
って言われましたょ。(笑
しかし予価は6800円くらいだった(忘れかけ)んで…太郎パッケージのキャンパスパックが
7680円…さぁたった1000円弱で太郎が付いてきますが…一度たりとも使ったことはないし、
どうしたもんでしょうか…。(笑

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)