apony.com契約更新

apony.comの契約期間が今月末までだったので、今日更新のためにお金を振り込んできました。当サイトはe-worksのお世話になっていますが、webスペースやメールも含めて1年で12,600円なので安い方だと思います。まあ一時的にwebが見られなくなったりcgiが動かなかったりすることもちょくちょくあるので安定しているとは言い難いですが、大きな不満は今のところありません。今後もしつながらない、ってことがありましたら数時間あけてアクセスしなおしてみてください(汗)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)