上方落語演れるかな?

なっとくPの最新作、「上方落語演れるかな?」です。これは上方落語詳しい方の反応がすごく気になりますね-。MMD(MikuMikuDance)による3Dモデルの演技がすごいのですが、いかんせん私自身がそこまで詳しくないので似てるのかどうなのかわからないのです・・・。

ちなみにこれを見て枝雀師匠の代書を見ましたが、やはりおもしろかったです。

コメント 2

まるく2010年6月15日 12:31

部分的に意味が分かりません

aPony2010年6月15日 22:12

>まるくさん
それでも大体わかる、ってことですよねー。あの一瞬でもやっぱりわかるもんなんですか。
まあ意味がわからない部分はたぶんあるかとは思います・・・。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)