久しぶりの4曲目

前作から5ヶ月もたってしまいましたが、巡音さんによるマドリガーレ4作目をうpしました。プレミアム会員になったのでエンコード待ちしなくても良い!と思ったら、プレミアム会員が優先されるのは19時~26時の間だけでしたw。あと30分早ければ・・・!結局250人待ちぐらいでした。

この夏イタリア旅行に行ったのは、この写真を撮ることも目的だったので、やっとその写真を生かす時がきました!曲の方はリクエストを頂いていたので、期待に応えられてたら良いのですが・・・。

というわけで、興味のある方はどうぞー!

コメント 2

Ryo2009年10月10日 00:46

どうもです。激しく出遅れましたが、新作アップお疲れ様です。
この曲は初聴きですが、表情がたくさんあっていいですね。
生放送でも流させていただきました。
これからも期待しております。
はくりうさんも何やら作っておられるようで・・・「ふっふ、もっとやれ」という感じですねw

aPony2009年10月12日 11:47

>Ryoさん
どうもこんにちはー。この曲、前半すごいたたみかける感じで華やかなんですが、後半一転しておとなしくなるので、ウケ的にはどうなんだろうなぁと思って後回しにしてたんですよね。いろんな表情があるっていうのは、確かにそうですよね。

な、生放送…!あれRyoさんがやってらっしゃったんですね。いやー、金曜深夜にいきなり再生数がどわっと増えたのでなにが起こったんだと思ってたんですよ。どうもありがとうございます!

はくりうさんの作品も気になりますねー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)