徒然日記 2002年8月
(毎日更新…できたらいいなぁ(笑))

今月の日記に戻る


2002/08/31 わぁ(汗)

8月最初の日記が8月最終日というのもちょっとどうかと思うのですが、さすがに一回も更新しないのはダメすぎなので、なんとか滑り込みで更新…。

というか、昨晩ブロードバンドルータのファームウェアをバージョンアップさせようとしたら、動かなくなっちゃいました…。いろいろ復旧手段を講じてみたものの、まるでだめです。わぁ、一生の不覚だー。というわけで、修理に出すか、買い換えるか、今悩んでいます。修理に出すと時間かかるしなぁ。まあさしあたってはメインマシンにLANボード2枚差しして、ルータ代わりに使うしかないか…とほほ。

今日から明日にかけて、市役所の同期で星を見に行くらしいので、メールのレスとかできません。あしからずご了承を…。





トップページに戻る